株式会社放送文化通信社

ADVERTISING AGENCY
業務内容
広告戦略
  • 市場導入戦略
  • ブランド戦略
  • 広告戦略
メディア戦略
  • 各雑誌広告
  • 新聞広告
  • 各メディアへのパブリシティ企画・実施
広告制作
  • 新聞雑誌広告
  • パンフレット
セールスプロモーション
  • SPツール企画・製作
  • 各種展示会実施
  • プロモーションビデオの企画・製作

信頼を裏付ける大手クライアント・取引先

エレクトロニクス界の歴史ある広告会社

主要取引先に(株)東芝、ヤマハ(株)、ソニー(株)を始めとする大手クライアントを持ち、オーディオ&AV誌、PC誌、商品情報誌などを主要な広告活動の場としています。

NHK指定広告会社

「きょうの料理」「趣味の園芸」を初めとする“家庭6誌”、語学テキスト等NHK出版発行の番組連動誌を扱っています。
NHK出版は弊社のルーツでもあり、緊密な関係にあります。

業務用音響・映像専門誌「放送技術」の専属広告会社

放送局、番組制作会社、スタジオ等に大きな影響力を持つ「放送技術」の広告取り扱いを一手に引き受けています。
その関係から、放送業界との交流も密接です。

オーディオ&AVが得意ジャンル

オーディオ&AV誌と共に半世紀以上の歴史

専門誌編集部との交流も日常的な行動範囲。パブリシティ実現のために、編集者や書き手である評論家・ライターとの情報交換は日常業務の一部となっています。

NHK指定広告会社

販促活動のフィールドとしての専門誌を活用するノウハウを豊富に持ち、広告・パブリシティ戦略を総合的に立案。
戦略実現のための効果的な戦術や手法も提案します。

Web媒体、商品情報誌などにも応用

オーディオ&AV誌での専門的な展開を応用し、デジモノ・趣味誌やWeb媒体、またはデジタルサイネージ広告まで幅広い媒体での効果的な広告宣伝活動を提案します。

クリエイティブスタッフの充実

  • 質の高い広告原稿、カタログを提案します
  • ニューメディアにも敏感に対応しています
  • 展示会などのイベントも得意です
  • ネットを利用した市場調査ができます
  • 商品企画に斬新なアイデアを提供します
  • その他、何でもご相談ください

Copyright(C) Hosobunka.co.jp. All Rights Reserved.