ホーム
会社概要
業務内容
取扱媒体
採用情報
お問い合わせ
リンク
市場導入戦略
ブランド戦略
広告戦略
各雑誌広告
新聞広告
各メディアへのパブリシティ企画・実施
新聞雑誌広告
パンフレット
SPツール企画・製作
各種展示会実施
プロモーションビデオの企画・製作
主要取引先に(株)東芝、ヤマハ(株)、ソニー(株)を始めとする大手クライアントを持ち、オーディオ&AV誌、PC誌、商品情報誌などを主要な広告活動の場としています。
「きょうの料理」「趣味の園芸」を初めとする“家庭6誌”、語学テキスト等NHK出版発行の番組連動誌を扱っています。
NHK出版は弊社のルーツでもあり、緊密な関係にあります。
放送局、番組制作会社、スタジオ等に大きな影響力を持つ「放送技術」の広告取り扱いを一手に引き受けています。
その関係から、放送業界との交流も密接です。
専門誌編集部との交流も日常的な行動範囲。パブリシティ実現のために、編集者や書き手である評論家・ライターとの情報交換は日常業務の一部となっています。
販促活動のフィールドとしての専門誌を活用するノウハウを豊富に持ち、広告・パブリシティ戦略を総合的に立案。
戦略実現のための効果的な戦術や手法も提案します。
オーディオ&AV誌での専門的な展開を応用し、デジモノ・趣味誌やWeb媒体、またはデジタルサイネージ広告まで幅広い媒体での効果的な広告宣伝活動を提案します。
質の高い広告原稿、カタログを提案します
ニューメディアにも敏感に対応しています
展示会などのイベントも得意です
ネットを利用した市場調査ができます
商品企画に斬新なアイデアを提供します
その他、何でもご相談ください